ふくママ
スポンサー広告  

じゃ~~~ん!!! ④  暴れ黄麗!
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





本日、久々 じゃ~~~ん!!!




7-18-じゃ~~~ん




暴れ黄麗さん!!



実物よりは、ちょっと小さいかな~  






はい 。。。 真横から!!






7-18-b.jpg





はい 。。。 後ろから 





7-18-c.jpg





はい 。。。 足元から




7-18-d.jpg





こんなとこで、勝手に誕生してまーーーす!




7-18-e.jpg





おぉーーーっと 。。。 ここにも!




7-18-f.jpg




また、おふざけしてまーーーす。。お許しを~~~ xxxxxx





今日は、午後から忙しく過ごしましたので、疲れました。。






おやすみなさ~~~い 。。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   12 0

| HOME |
