ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんのお友達

ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





                             久々の登場!!  キララちゃん


                             7-16-FUKU1.jpg


                             お散歩コースがキララちゃん家の横を通るんで

                             しばらく会って無いな~と思い、呼んじゃいました。。

                             キララちゃんは、たった2キロのパピヨンだよ~!!

                             しばし、ふくちゃんと挨拶を交わすと ・・・

                             お次は、チビさん達とご挨拶。。

                             キララちゃんは、チビさんが生まれてすぐから会ってるんで

                             ぜんぜんビックリしないよ~。。

                             でも、生まれて1ヶ月でキララちゃんの体重を越しちゃった!!


                             7-16-FUKU2.jpg


                             そこのお兄さ~ん。。

                             ワンコ見るんですよ~。。ワンコ

                             ワタシより、う~~~んと若いからって

                             お姉さんの背中を ジィーーーっと見てるんじゃ無いわよ~



お ま け


7-16-FUKU3.jpg

頂き物の ささげ豆?  三度豆みたいやから多分、豆です。。

長~いのんで30cmはあったよー!!

ささげちゃんと一緒にワンコも頂きました!?


7-16-FUKU4.jpg



7-16-FUKU5.jpg

冷蔵庫に南瓜が入ってたんで ・・・

トロやんが、南瓜の天ぷらが食べたいーって言ってたな~

三度豆の天ぷら好きやから、ささげちゃんも天ぷらでいただこう。。

ウマかったです。。お塩で頂きました



残念ながら、ふくちゃんは食べられません ・・・ ガックリ。。

7-16-FUKU6.jpg


アンタ誰~~~?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   0 0

PREV | HOME |
