ふくママ
スポンサー広告  

今日は、氏神さんのお祭りだよ~!
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





今日は、年に一度 ・・・

では無く、この氏神さんは、秋にも祭りがあるんです。。


まつりa


まつりb


たいした祭りじゃ無いんですけど ・・・

とりあえず、覗いてみましたよ~


出店が、いーーーっぱいだーーー!!!

50軒くらい出てたかな~?

人も、とんでもなくいっぱい居てた!!


まつりc


まつりd


まつりe


皆さんがお住まいの地域じゃ、もっとデッカイ祭りがあるんでは??


3年前にココに引っ越すまでは、神社のほぼ前に住んでたんで

とっても賑やかでした。。遅くまで

マンション4階のベランダから下の国道を通る、だんじりを眺めてたもんです。。

そこから歩いて、たった3分のとこに来たんですが

ここは、静かです。。


でも、たまに聞こえる賑やかな、だんじりのお囃子に

寝てるチビ達も、むくっ!と頭を上げて不思議そうに聞き耳を立ててましたよ!!





夕方、まめ子ちゃんが来てくれましたよ~。。


ピンクの甚平さんを着てました。。可愛い~~~


1まつり


まめ子ちゃん。。初めてのお祭りだよ~





                             今日のふくちゃん


                             7-15-FUKU1.jpg


                             期待の眼差し ・・・・・・





                             さて。。その先には、何があるんでしょうか?




                             7-15-FUKU2.jpg


                             じゃ~~~ん!!


                             ご飯粒の付いた。。しゃもじ!!


                             ふくちゃんはね~。。炊飯器のお釜を出すと飛んで来ます!!

                             一度あげたら次の日から、ずーーーっと来ます!!

                             美味しかったのね。。ご飯が
             


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   12 0

| HOME |
