ふくママ
スポンサー広告  

セダム畑がモサモサになってたよ~!
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




3Fのバルコニーの畑がモサモサになってたよ~~~!!


7-14-a.jpg

   確か。。メキシコ万年草?  シルバーペット  爪蓮華

               薄雪万年草


これは、4月の初めに仕込んだ鉢だよ~ん。。


こんなに畑ばっかり仕込んで、どーすんねん!?


でも好きですーーー。。別に目立った子も居ないし


珍しい子が居てるワケでもないんだけど ・・・


やっぱり、このモサモサ感が好きなのかな~?





ついでに、これも一緒に仕込んだ畑!!


スターダストやったっけ?    この子だけ。。


7-14-b.jpg


これはね~。。ちょっと遊ぼうと思って仕込んだモン


そのうち、また登場するかも ・・・


また、何かのフィギィア仕入れよか?


ブタさんにしようか?   うちは、ブタさんがいっぱい居てるんで!!






7-14-c.jpg


何の手入れも無く放置しっぱなしの寄せ植えが


モサモサで綺麗でも可愛くでも無く、どんどん成長しっ放しだーーー!!


一応、何が入ってるか。。


レモンマートル ・ ノボタン ・ ローズマリー ・ オリズルラン


ゴシキカズラ ・ 花の咲くワイヤープランツ


寒くなったら整理しよ。。だいぶ先やん

                
                                                         
7-14-d.jpg


オリズルランのランナーがあっちゃこっちゃ、いっぱい出てたー!


ついでに花も咲くみたいよ。。





では、ワンコ 。。


7-14-FUKU1.jpg



7-14-FUKU2.jpg


チビさん達ね~。。結構上手に歩くんよ~!!

ちょっと前までは、ワタシがふくちゃんとチビさん1頭を連れてたんだけど

その1頭が前に前に追いつこうと必死で歩くんで

今は、3頭一緒にオッサンが連れてまーす!!

何か興味のあるモンが出現すると、すごいパワーで引っぱられるよ~~~!!

15×3 = 45 。。 45キロのワンコに引っぱられてるのと同じだよ~~~!!


こっちも体力勝負だわ!!!




お散歩コースの景色だよ~


7-14-e.jpg


まだ、ポツンと田んぼが有りまーす!!

只今、とっても鮮やかな緑の絨毯のようです。。

後ろは、10階建ての新築マンションだよ~ん。。

この田んぼ ・・・ ワン友さん家の田んぼだよ!!  すごい!!

一応ギリギリ大阪市内に住んでます。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   12 0

| HOME |
