ふくママ
スポンサー広告  

お月様とお星様の兎さん
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。





今日は、モケモケさんだよ~。。



月兎耳

7-13-b.jpg


この モケモケ と厚みのある葉っぱがいいですね~

でも、なかなか大きくならないんだよね~

どうも、うちの モケモケ野郎 は、育ちが遅い!?


7-13-a.jpg
モスポット ・・・ 苔を吹き付けてある植木鉢、水がかかると黒くてヌルッとした感じになります。。


ちょっと大きくなったな~ と思い

ちと大きな鉢に植え替えたんだけど ・・・

この鉢には、小ぶりな多肉ちゃんって感じでしょ。。


でも、頑張ってるよーーー!!

お子ちゃま発見!!


7-13-c.jpg


おっきくなるんだよ~~~  ガンバレ~~~




この子は、お月様よりもデッカイ 星兎耳


7-13-e.jpg


お月様と比べると、ぜ~んぶがデッカイ!!

葉っぱも、しっかりしてますww




7-13-d.jpg
駄温鉢にペイントしてます。。


ちょっと傾いてるね~~~

これは、4号鉢。。




7-13-f.jpg


皆さま。。こんにちは~~~って、言ってます!!

たぶん。。分岐しそうでしょ?


兎さんって結構いてますよね~!?

後は、どこに住む兎さんが居てるんでしょうか??





昨日のふくちゃん

7-13-FUKU1.jpg

ワタシが仕事をしてる時 ・・・





仕事が終わってサークルの前に来た時 ・・・

7-13-FUKU2.jpg

お母さ~ん。。まだ出してくれへんの~? って、顔。。






本日のお客様


クマさん!?

      
シャン << シャン << シャン << シャン << シャン


見たく無い方も居るかも?? 

                            



7-13-g.jpg


見たくも無かった方。。。。。。ごめんね。。 


                            
今朝、3Fのバルコニーに水やりに出たら

居てました!!

シマトネリコの木に止まってた!!

ここ数年、大阪ではセミと言えばクマゼミしか居てない!!

セミの中では、ちと大型のクマさんしか見ない!!

アブラゼミの声なんて、全く聞かないんですよ~!!

変ですよね~!?

皆さんが住んでる所でも、異変が有りますか~?





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   14 0

| HOME |
