ふくママ
スポンサー広告  

今日の出来事とお散歩
NIJINOTAMA GARDEN





                  今日は、午後から時間のかかる仕事が入ってたので

                  バタバタと忙しかったよ~ 

                  その仕事というのは、ワタシの母上の頭!!

                  頭といっても髪ですが ・・・

                  一応、美容室をやってますんで ・・・

                  今日は、40日ぶりに母に会いました。。もう70を過ぎましたが

                  ほぼ一年を通して母に会うのは、髪をキレイにする時と

                  よっぽどの用事がある時くらいです。。

                  あまり孝行娘とは、言えぬワタシでございます。。

                  まぁ 今日のところは、ご機嫌になって帰りましたよ~

                  髪を染め。。パーマをあて。。

                  3時間居てましたが、その内のまぁ30分いや1時間くらいは父上の愚痴かな!

                  それを聞くのも娘の仕事かな。。。。。。



                  母が来て2時間を過ぎた頃から、上でバタバタ足音が聞こえだしたよ~!


                  お昼寝から目が覚めたよう ・・・


                  上に行ってチビさん達の失敗を掃除し。。少し相手をし。。


                  おもちゃを与えて仕事の続き ・・・

                   
                  足音を聞きながらの母の仕上げ。。。




                  まぁ そんなこんなでバタバタし、店を閉めたらチビさんの散歩だよ~


                  いつもの公園にGO!!

                  

                           7-4-a.jpg


 
                           7時を過ぎても明るいよ~


                           こないだ6時過ぎに行ったら、人がワサワサ歩いてたーーー!!


                           チビさん達は、気が散るので歩くのが大変だった!!

    
                

                           あっ!   ダイちゃん何か食べたでーーー!    
 


                           7-4-b.jpg
                         


                           おまえ何食うてん!!  出せーーー!


                           ちょっと目を離すと何でもパクリ!! 気ーつけな。。





                           何か日記になってきた~。。

                           こんな長い文章読んでたら腹立ってくるやんね~!!

                           もうちょっと多肉さん。。頑張らねば ・・・

                           ネタ切れの感。。ありますが ・・・


                           ふくちゃん。。助けて~~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   6 0

PREV | HOME |
