ふくママ
スポンサー広告  

玉綴りの花が咲いたよ~!
NIJINOTAMA GARDEN


7-2-2.jpg


玉綴りさん。。。開花?





7-2-1.jpg


これで全開のご様子?


何か、もうちょっと期待したワタシが、悪うござんす xxxxxx って感じ。。




いかだ1花


花いかだ。。。さん?


こんな色やったっけ?

とりあえず花芽、伸ばしてまーす。。


いかだ2花




ふくちゃんの登場です!




ふく7-2-1



寝てます!      どこで?



1 F の店の奥です。。


仕事が長引きそうな時は、お店の奥にあるサークルに入ってます。。



DSC03741_convert_20090702132331.jpg



ここに入ってる時は、ずーっと寝てますよ~


なかなか寝顔が可愛いでしょ。。


チビ達も、トイレの躾がバッチリ OK になると


ここで寝るかな~?



今日は、裏の中 3 の ボン にお土産もらったよ~


修学旅行で行った 沖縄土産だよ~!!



これだよ~ん。。。



7-2-4.jpg




                                                            
7-2-5.jpg



なかなか美味しかったよ。。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   16 0

| HOME |
