ふくママ
スポンサー広告  

うちの子は、放置っ子以上の野性児なのよ!!
NIJINOTAMA GARDEN


6-30-a.jpg


お馴染みさんの室外機前!!


逞しい子でしょう。。。ブルーサルビアさんと黄色いミニ薔薇さん


朝になるとエアコンのスイッチ・オン!!


前の植物さんが、ブルブルwwwwっと震えだすんだよ~~~


でも、毎年咲いてくれるんだよ~~~!!!




6-30-b.jpg


もさもさワイヤープランツさん!!


いつの間にやら、また不法侵入!!


一応の礼儀といたしまして ・・・ チョッキン xxx


何日、持つのやら??


6-30-c.jpg





6-30-d.jpg


チビチビ多肉ちゃん。。


この子達は、葉挿し畑に居たんですが


日当たりの悪い所に居たせいか、もやしっ子になってたんだよーーー!


可哀そうなんで、植え替えて日当たりの良いところに昇格。。


でもーーー 雨は当たるんだよねーーー 


逞しく育つんだよ ・・・ あんた達!!




6-30-e.jpg


なんて、だらしのないスターダストさん!!


こんな所に忘れ去られたって思ってるんじゃなかろうか?


皆さん、大事にお育てなのに家に来たばっかりに ・・・


でも、そのままで我慢してね xxx 我が家では、大丈夫だから




6-30-f.jpg


今年、初登場!!


来なくったっていいのにーーー


誰かワカリマス???




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   10 0

| HOME |
