ふくママ
スポンサー広告  

American 50's cafe 雑貨編
NIJINOTAMA GARDEN

6-29-a.jpg


とってもイイ感じのドアですよね~


看板犬のエアデールテリアのステッカーが張ってあって


お店のロゴも素敵です。。


                               6-29-b.jpg


                               店内の壁には、至る所? にペタペタと

                                
                               いろんなモンがくっ付いてますよ~


                               年代を感じさせる ティンプレート が、いっぱいですー!!


                               6-29-c.jpg




6-29-d.jpg


こちら、一応カウンター!!


端から端まで雑貨で満員です!!


                               6-29-e.jpg


                               このワンコ欲しいーーーって思わず行っちゃいました。。


                               ちと耳が可哀そうですが、家の子にしたいーーー!!


6-29-f.jpg



6-29-g.jpg


たまに、外に向かってオシッコしますーーー!


気を付けましょう。。


6-29-h.jpg



            夏が過ぎて涼しくなるころには、うちのチビ達も

            しっかり歩けるようになってると思います。。

            そしたらまた、このカフェにちょこちょこお邪魔できるでしょう。。

            40分かけて歩いて行って、お茶して、また40分かけて

            歩いて帰る ・・・   とってもイイお散歩コースですよ~


            是非、皆さんも散歩してね~

            我が町の新発見ができますよ!!



    
            6-29-7.jpg



            エェーーー!!!!!


            ラブ 5 頭引きーーー!!!!!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
お出かけ   8 0

| HOME |
