ふくママ
スポンサー広告  

ダラ~~~ン!
NIJINOTAMA GARDEN

6-28-a.jpg


赤鬼城さん。。頭デッカチになって ダラ~~~ン!


このまま、どんどん伸びて花が咲くんでしょうね。。


このまま放っておこう!




     夕べは、PC に向かってマウスを持っても

     ウトウト~~~  カックンって、なってばっかりで

     ついに仕上げられませんでしたーーー

     
     今日はね。。夕方にお客様が来るんですが ・・・

     この話は、明日?にでも ・・・

     嬉しいんだけど、ちょっと淋しいんよ~




                               6-28-b.jpg


                               とーーーっても重たそう。。。

                               
                               どんどん下がって現在、上に向かって伸びてるの?


                               この子も、このまま放置だよ~ん!




6-28-c.jpg


例の ・・・ 我が家の囚われの多肉ちゃん。。


過密になったのか、脱走者が続出!!!


も~こんなとこ嫌だーーーって思ってるのかな~?


ダメです。。アンタ達は、ここで暮すんだから!!





                               お家の中でも ダラ~~~ン!







                               6-28-チビ


                               かなりの脱力 ・・・ のこちゃ~ん


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   8 0

| HOME |
