ふくママ
スポンサー広告  

チョッキンしたら放置です!
NIJINOTAMA GARDEN

6-26-a.jpg


花芽の先に新株ができました。。。だれ~?

やっとチョッキンしましたよ~


6-26-g.jpg


そこそこ育ってるでしょう!!  この子!!

次の花芽も、やっぱり新株ができてます。。。

きっとこの子は、こんな子なのね???


6-26-b.jpg


例のセダム畑に植えましたよ~

雨ざらしの放置です。。


6-26-c.jpg


お次は、この方 ・・・ 翁じいさんの綴化

独り立ち出来そうな子をチョッキン!

誰かさんがホットイタラでっかくなるーーーって言ってたので

寄せ植えの鉢のポカ~ンと開いてる所に放置しまーす


6-26-d.jpg



6-26-e.jpg


ちっちゃい月兎耳さん。。

先っちょがポッキン!!

放置後、2つ芽がでましたよ~

これでちょっとボリューム出るかな~?

って、めっちゃ先のことやけど ・・・


6-26-f.jpg


本日のネタ ・・・ 華やかでは無いので。。

この子達を見て、お顔の筋肉を少~しでも緩めてちょ。。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   8 0

| HOME |
