ふくママ
スポンサー広告  

セダムだよ~ん。。。万年草? ②
NIJINOTAMA GARDEN

6-22-1.jpg


玉綴りさん。。。確実に蕾です

でもーーー怪しい???

なんか蕾が ピン と張って無い

このまま萎みそうな予感が~~~

滅多に花を付けない 玉綴り 

なんとか咲いてくれーーー 頼んます xxx



                               6-22-5.jpg


                               こちらお馴染み室外機前のミニマム花壇

                               クーラーの季節が到来したので温風ガンガン当たってます

                               シルバーペット? やっと覚えたかな?

                               顔を覗かせてるのは、朧月 BABY

                               こぼした葉っぱ転がすと ・・・ ぜ~んぶ芽が出た!

                               何があろうと繁殖率トップかな?



6-22-6.jpg


ちと判りにくいが、黄緑さんがスターダスト

緑さんが、?雪万年草

相変わらず戦ってます。。。土地争い



                               6-22-2.jpg


                               消えた! と思ってた松葉万年草。。

                               それでこそ万年草。。花が咲いたよ~。。復活だー

                               古紫畑だけでは、ありません!!

                               古紫さん。。いろんなとこに出没します!!

                               え~っと、何匹居てるか数えてみよかな~



6-22-3.jpg


斑入り丸葉???万年草。。。プラチナコイン?

そろそろ 斑 が消えてきたかな~?

花が咲いたよ~  ちっちゃ!

この子の繁殖力には、ビックリ!!!

お友達にあげたホンの一握りが今では、

40×40 の鉢から溢れてるーーー!!! よっぽどそこが気に入ったのね。。






うちのミニマム花壇は、こんな感じ。。。





6-22-4.jpg




                               ぜんぜんセダムじゃありませんが ・・・・・・

                               ここんとこ 1 週間、毎日お会いする方が ・・・・・・

                      



                               6-22-7.jpg


                                もしかして ・・・・・・ かめむしさん???

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   14 0

| HOME |
