ふくママ
スポンサー広告  

新入り アエオ さん。。。綴化
NIJINOTAMA GARDEN

6-18-4.jpg


最近ワンコの育児に忙しく、まったくと言っていいほど

お出かけ無し。。。まぁ それはそれで楽しいモンよ

ちと用がありまして久々に自転車に乗って外出 ・・・

出たついでに大型スーパーマーケットに行きました

その中の小さな植木屋で見つけた子。。。サンバースト綴化さん

たまには覗いて見るもんだ!




                               6-18-3.jpg


                               うちの子になりました。。こんな感じ



6-18-9.jpg


真横から ・・・ はい、反対からも


6-21-3.jpg


なんか面白いですね~

片方は、縦に ギュ~~~っと

もう片方は、横に ギュ~~~っと


                               この子にも植木鉢をプレゼント。。


                               6-21-1.jpg


                               ちと和風な子に。。




黒法師さん。。そろそろ夏バテぎみ???


6-21-2.jpg


だんだん頭が寂しくなるのね~


おぉーーー!!!  

もしかして ドキッ! とした方居てました~???


黒法師さんは、夏越ししたら復活できるけど~~~ 失礼 xxx


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   6 0

| HOME |
