ふくママ
スポンサー広告  

B・U・R・I・K・I ②
NIJINOTAMA GARDEN

6-16-1.jpg

またまた BURIKI の登場です。。

はい!  意味も無く我が家の玄関に架かってます。。


その上にあるのは、ホーローのお皿 ・・・

真ん中にちっちゃな時計をくっ付けて、お皿に文字盤を書いて

こんなん作っちゃいました!

時計の台座は、もひとつなので。。ドッグ・カフェのステッカーでデコレーション。。




                               6-16-2.jpg

                               錦晃星も BURIKI の鉢に ?

                               見ての通り鉢では無く。。これは何というもんかな~?

                               まぁ 取っ手が付いてて持ち運びしやすいよ~

                               鉢が軽いので底石は、ちと重たいのんが入ってまーす。。

                               でも、この子。。花が咲かん? なんで?

                               


6-16-5.jpg

ぺぺロミアなんちゃら?さんの鉢にも。。グサッと

こんなちっちゃいジョウロのガーデンピック刺さってます。。




                               6-16-4.jpg

                               こちらも同じく グサッ と ・・・・・・

                               ブルーデイジー斑入りさんとアイビーの寄せ植え




6-16-3.jpg

この子は、ちと可哀そうな所に ・・・

室外機の前面にぶら下がってます

これからの季節。。クーラーがんがん<<<なもんで

室外機からは、チョー温風がボンボン<<<出ます

ガンバレーーー 赤鬼城?って書いてましたけど。。たぶん




                               6-16-6.jpg

                               うちのチビさん。。公園デビューしましたーーー

                               母は、大あくび。。。。。。子は、お疲れ

                               暑かったーーー  ワタシも疲れたーーー


                               ちなみに ・・・ 頭の切れてるオッサン。。

                               我が家の主でーーーす。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ごちゃまぜ雑貨   6 0

| HOME |
