ふくママ
スポンサー広告  

我眉山のお尻!!!
NIJINOTAMA GARDEN


6-10-5.jpg

ジェイドネックレス。。。咲きました

多肉って一つの枝からい~~~っぱい花芽を付けるのが多いように思います

満開になるのが楽しみでーす。。



6-10-2.jpg

我眉山。。皆さま、お尻向けてすいません。。

こんなんでーーーす!

見た瞬間!!! おもしろいーーーって思いました

こんな風になってたんや~!!!

なんか土生姜みたい~

6-10-1.jpg

しっかり母上にくっ付いてます。。


6-10-4.jpg

植え替え終了。。

親を入れて9匹かな~ 脇からチビチビっと芽が出てます

頑張ってグングン伸びろーーー

目標。。30cm???

ちょっとパイナップルみたい???

食べたらあかんよーーー!


5-29-4.jpg

またまた登場! ふくちゃん。。

もうかき氷が始まってます。。早っ!

ふくちゃん、とっても気になるの ・・・ 食べたいヨ~

我が家の隣のとなりのトナリです。。

氷

お値段 ・・・

皆さ~ん。。ここまで来たらおごったげる!!!


イチゴの氷。。 宇治金時は???

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   4 0

| HOME |
