ふくママ
スポンサー広告  

土地問題?
NIJINOTAMA GARDEN


6-7-1.jpg

万年草。。。 A vs B vs C の戦い x x x + α も居てます

1ヶ月後。。。3カ月後。。。は、どうなってるかな~?

結構どなたもツワモノです!!!




                                  6-7-2.jpg

                                   赤鬼城って書いてましたけど。。。

                               どんどん挿したら過密地帯になっちゃった!

                               もうちょっと放置しときます。。





6-7-3.jpg
 
古紫畑でーす。。

分岐した古紫さんをバラした時に、余分な葉っぱを葉挿ししました

こちらもボチボチ押し合い圧し合い!!! 

そろそろ鉢上げしましょうか。。

こんなにいっぱい小さい鉢無いよーーー





                                  6-7-4.jpg
                          
                               グレコマ vs ポリゴナム

                               どちらも強靭な体力の持ち主です。。

                               さて ・・・ どちらが制するでしょうか???

                               予想では、ポリゴナムさん勝利!





6-7-5.jpg

こ~~~んなとこでも戦いが ・・・・・・

いやいや別に戦ってませんから ・・・・・・

我が家の小さな小さな玄関先。。。ちょっと想像できたでしょ。。。

チビっとはみ出してる?  

まぁ 大目に見てよ。。。隣は我が家の?倍もあるんだから ・・・

ちなみに、お隣さん。。。隣のおっちゃんコレクションのお家と反対隣りでーす


6-7-6.jpg




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
ファイトーーー! いっぱ~つ!
ふくママ
多肉植物   6 0

| HOME |
