ふくママ
スポンサー広告  

ハ・ム・シ・ー ???
NIJINOTAMA GARDEN


5-29-1.jpg

我が家の BUTA 小屋にも花が咲きました

緑が萌え萌えーーー


                               5-28-6.jpg

                               毎年咲くのは、この子だけ・・・

                               でも年々細くなっていく ・・・ なんで?

                               なので花の数も減っていく ・・・

                               私も年々痩せていく ・・・ なかなかそうは、ならないの

                               このポーズ ・・・ 小鳥ちゃんみたい。。

5-28-7.jpg

おいおい! お隣さん ・・・

あんたは、いつ咲くの?



                               5-28-4.jpg

                               これが、うちのハムシーちゃん

                               ふんふん ・・・ 前のん邪魔?

                               除けられないので悪しからず ・・・

5-28-3.jpg

だって鉄格子の中だも~ん!

囚われの身なの ・・・ ごちゃまぜの刑

しか~し、うちのハムシーしっかり立って踏ん張ってます

なんか、木に成りかけ?

どこまで育つか見届けようじゃ あ~りませんか。。。

はい。。全貌はこんなん ・・・


                               5-28-8.jpg

                               じゃ~~~ん!

                               ワイヤー籠から、こんにちは。。。

                               雨ざらしのほったらかし。。。

                               でも、そのおかげ?  花が咲くのは ・・・

                               我が家の軒下は、おもいっきりの西日しか入らない

                               去年。。そのまた前の年。。

                               花芽が付いてもフニャフニャフニャって咲かないの

                               なので去年の秋に修行に出したのよ ・・・

                               スパルタ教育が、あんたには合ったのね。。



5-19-12.jpg

イタリアン雑貨が好きな、うちの主だよ~ん

ワンコは、それ以上に好きなのよん






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

    

ファイトーーー! いっぱ~つ!
ふくママ
多肉植物   4 0

| HOME |
