ふくママ
スポンサー広告  

ぶらん。。ぶらん。。
NIJINOTAMA GARDEN

5-10-6.jpg

皆さん、よーーーく見て下さい・・・

ふくちゃんのオッパイ。。

地面に着いて判りにくいですが

ぶら~んぶら~んしてます

育児中のふくちゃんでした。。


                               5-27-2.jpg

                               多肉ぶらんぶらん

                               かれこれ2年以上ぶら下がってます

                               葉挿しで増えたチョーBABYちゃんを寄せ植え

                               真ん中の子は、ぜんぜん大っきくならないの
                        
                               麻ひもをかぎ針で編んだ,ワタクシの手作り。。

                               チビっとは、女らしさでました~?  誰でも作れるって。。



5-27-7.jpg

アイビー 1 号

はい、空き缶です。。

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・麻ひもを巻いただけ


                               5-27-1.jpg

                               アイビー 2 号

                               これこそ、そのままやん。。て言わないの

                               早く錆びるようにサンドペーパーかけました

                               蓋付きっ。。てとこがなかなか憎いでしょ



5-27-4.jpg

アイビー 3 号

鳥かご? の様なモンにちっちゃな鉢を入れてます

わさわさ・・・・・・ いい感じになってきましたわ


                               5-27-8.jpg

                               アイビー 4 号

                               ちと邪魔になったアイビーさんをチョッキンチョッキン

                               硝子ビンに挿しただけ                               


5-27-6.jpg

多肉ぶらんぶらん

カメレオンさんとブロンズ姫さん?

ブロンズ姫さん、見えへんやん。。

カラスにしか見えへんのんちゃう?

もうちっと、お待ち・・・

我が家では、出来る限りのプラスチック排除計画実施中!



                               5-27-5.jpg

                               グリーンネックレスさん

                               伸びては、プチプチ。。 伸びては、プチプチ。。

                               ひょろひょろ~ん。。と伸びてるのが家にはお似合い

5-27-3.jpg

家のぶらんぶらんサン。。。 とってもリーズナブルにできてます

玄関先に植木を並べだした時に、ご近所の奥様方に

盗られんでーーー気い付けやーーーって言われました

こんなん盗るのーーーって???

お花の奇麗な鉢は、要注意!なんだそうです。。 こわ~い。。

うちは大丈夫。。 変なんばっかしやから

ほな。。 珍しいんは、気い付けやーーーだって。。 こわ~い。。

てなことで・・・ 閉店後は、おかたずけ。。 お気に入りの鉢は・・・

でも今のところ盗られてません。。 よかったーーー平和な町で






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

    

ファイトーーー! いっぱ~つ!
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   4 0

| HOME |
