ふくママ
スポンサー広告  

ここは・・・どこ?
NIJINOTAMA GARDEN

JUNK4-3.jpg

今回は、玄関の中に入ってみましょう

我が家には、玄関がふたつあります?

左のドアをオープン!

左の壁に掛けてある額縁? のような物

ちょっといじってディスプレー・プレートに・・・

OPEN・・・とは、何が?


お次は、右側の壁・・・

棚やら 本やら バケツやら etc・・・

けっこう壁に穴開けまくってます


JUNK4-7.jpg

JUNK4-8.jpg

中にもワンコの看板、発見です

隣にブタさんも・・・ちょっと小さくって判りずらい


では、奥から外を見てみましょう


う~ん・・・ここは何なんでしょう?

この中途半端なスペースは・・・


JUNK4-12.jpg


では、もっと奥に行ってみましょう・・・

奥といっても玄関から歩いて数歩・・・

ここは、いったい何処でしょう?


はい!  わっかりましたねー



JUNK4-9.jpg


ふむ・・・  まだワカンナイ?

我が家の 1F は、商いをしております

ご覧の通り、パーマ屋さん


お部屋の奥で元気なのは、ポトスぐらいしかないんでしょうか?

このポトス・・・2年と半分、がんばってます





本日のおまけ


mama4.jpg


なかなか色っぽいでしょ。。。

けっこうグラマーなんですの

ふくちゃん・・・妊娠末期のお姿です

次回は・・・  お楽しみ







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
ふくママ
ごちゃまぜ雑貨   0 0

PREV | HOME |
