ふくママ
スポンサー広告  

だらしない美人とだらしないあの人

うちの美人さんってばだらしがないの~~

20100412-J (4) 星美人さん

花芽が2つとも ダラァァ~~ン
20100412-J.jpg

身体まで ダラァァ~~ン
20100412-J (2)

星美人さん以上にだらしないのがうちの娘だよ~~
もうね、あの人の部屋さぁいい加減にしてくれないかしら~~
見るたびにイライラするのよ~~
なので最近は、滅多にあの人の部屋に入らないようにしているんだけど、、、

確か7.5畳の部屋なんだけどベッド・机・電子ピアノ・テレビ台
まぁこれだけで部屋は、ある程度狭くなるわね~しかぁーーっしxxx
床が見えないのは、なんでじゃぁーー!!!
でっかいクロゼットあるのに~~

たま~にキレイにしたかと思うと3日で床が見えなくなるじゃんかぁー!
ほんまに何か忘れて産まれたか?と思いたくなるくらい片づけられない~~
もうね、社会人なんだからね、もうちょっと大人になってくれよ~~
あの人あれでよくあんな仕事してるわぁ~と、思う。。幼稚園教諭だよ~


あっ!根元から倒れてるじゃん!
20100412-J (3)
もうここまで倒れたら自力で立てないよね~

いやいや、、、もっとしゃんとしなさいよ~~パキっとせい~~!
20100412-J (5)
「イエッサァー」と、なかなか言わないうちの娘。。
まだまだ親の手が必要なのか、、、トホホ、、、


またまた愚痴りネタで失礼しました。。
はい~私もエラそうなこと言えないところがありますが、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   10 0

もう戻らなくたっていいのに、、、

今日の大阪は、ちょっと寒いですね~明日は、今日以上に寒くなるんだって!
4月の気候が全国的に異常で寒冷注意報が出ましたね!本当に変な気候ですものね。。
野菜がびっくりするほど高騰してますwwでも食べたい物は、食べたいものね~

月・火とせっかくの連休を体調不良のため寝込んで過ごしましたがこの2日間で
体重が1kgほど減りました~たった1kgだよ~

20100414-J.jpg

私ね、しんどくなるとうどんばっかり食べるんですよ~
エッ!さすが大阪人!ってか。。お粥が嫌いなの~

20100414-J (4)

でもさすがに昨日の晩ご飯からしっかり食べてますよ。。
ラテンママが「何か要るもんないか~」って、お使いしてくれました。。
おまけにササミのフライも3人分戴きましたぁ~お友達って頼もしい。。

20100414-J (3)

近所に【 かしわ専門店 】があるんですよ~
かしわって解ります~?大阪じゃ鶏肉のことをかしわっていうんですよ~
ここの鶏肉は、美味しいのよ~近所の方は、是非どうぞ、、、エッ!言われんでも知ってるよね。。

20100414-J (2)

もちろん今朝もちゃんと食べてますよ~お昼もね。。うどん食べました~
なんかね、よう食べるのよ~たった2日間あんまり食べなかっただけじゃん!
たった1kg減っただけなんだからさぁ~そのまま減ったままでいいじゃんww

20100414-J (5)

体調不良で減った体重ってさ、元気になると直ぐに戻るんだもんね~
まぁこれが身体の摂理ってやつですか。。あぁーもっと減ってほしいいんだけどなぁ~
はいはい~それは、アンタ次第ってか。。わかっとるわいxxx

ちょっと愚痴っぽくなりましたが只今の体温36.5度でした~
私にしては、まだ熱あるじゃん!朝の体温は、35.5度だったのに。。
コロコロ変動する私の体温ってどないやねん!
本当に自分の平熱が解らないの~でも今日は、元気ですよん!
今日は、お薬を貰いにかかり付けの病院に行ってきまーっす。。
今回の風邪が咳き込む風邪じゃなくてよかったですww

みなさんも気を付けて下さいね~本当に変な気候なんだから!

そそ、かめむしさん夕べ遅くから繋がりにくくなったのよ~
なので12時前に諦めてPC閉じましたぁ~早く寝たの。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   13 0

これが私の平熱なのか? カブくん夜なべ?

なんとか復活しましたよ~ みなさんお見舞いありがとう。。
春は、アレルギー持ちにとって調子を崩しやすい季節です。。
うちの4ラブは、全くそんなの関係無く元気そのものですけどね!


20100413-J.jpg
日曜日のカロライナジャスミン


20100413-J (2)
チラッと、、、


昨日は、1日中雨が降っていて散歩に行けませんでした~
今朝も雨で行けなかったの~まぁ散歩に行っても行かなくってもパワフルなんですけどね!


夜中まで元気かいぃ~~!!!


カブくん夜な夜な内職してましたぁー!!!


ほれっ!
20100413-JJ.jpg
ちっちゃな電気ストーブのコードがこんだけしか残ってないやん!


はい~~喰ってますww


夜中にゲロゲロして全部吐きましたぁー!


ほんまに夜中に何やってんのよ~~!




朝の光景、、、


ふくちゃぁ~~ん!
20100413-JJ (2)
爆睡!


母の調子がどうであれワンコにとっては、関係なし~~いつもの調子で暴れて遊んでますww


今日は、連休だったのでこの2日間ほんまによう寝ましたぁー!
しんどい時って幾らでも寝られるのよね~
明日は、もう普通の生活に戻れそうですよ~

只今の体温35.1度ですwwこれが私の平熱なのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   9 0

風邪みたい


お母さん風邪ひいちゃいまして、お熱も出ちゃいました~

20100412-JJ.jpg

夕べから熱が出てきまして鼻水タラタラでちょっとしんどいですww
平熱が36℃も無いのに37℃以上も出ちゃいましたぁ~
今朝も36.6℃で私にしたら熱がある!朝からこの体温は、キツイ!
今日は、休みなのでゆっくりゴロゴロ過ごしますww では、、、


ちなみに私の過去最低の体温は、34.8℃でしたぁ~!
私って人間でいいのだろうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   13 0

う・ふ・ふ・ふ

ちょっと今日は、こんな感じでいこうかしら、、、春だしね。。


♫ ♫ ♫

うららかすぎる 日ざしのまやかしで

街中なんだか いきづいている

まばゆい春の 南風はいたずらに

ブラウスのそでに 軽くそよいで


201004-J-huhuhu (8)




うふふふ ちやほやされて 




201004-J-huhuhu.jpg201004-J-huhuhu (2)




うふふふ きれいになると うふふふ




201004-J-huhuhu (4)201004-J-huhuhu (5)




うふふふ 悪魔したくなる




201004-J-huhuhu (7)201004-J-huhuhu (6)




うふふふ 毎日だれかに 




201004-fufufu-J (2)




うふふふ 観られることが




20100411-a.jpg




うふふふ うふふふ ビタミンになる

♫ ♫ ♫





いや~ポカポカ陽気でちょっとふくママおかしくなったかぁー!とか思ってる?
植物から放たれるパワーは、私達の『ビタミン』になるのです!ねっ。。以上



この歌が歌えた人~いてるよね~
『 う、ふ、ふ、ふ 』 EPO 1983年 資生堂のCMソングでした。。
この記事を書くのにちょっと思いだしたのよ~ だって 『 ふ 』 だからね!



『 う、ふ、ふ、ふ 』 昨日かめむしさん便が届いたの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
未分類   10 0

PREV | HOME |
